Recruit採用情報
-
- STEP.01ご応募
-
希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。
お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。
中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。
-
- STEP.02書類選考
-
応募書類をもとに、選考を行います。
結果は応募者全員にメールまたは電話でご連絡いたします。
合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせいたします。
-
- STEP.03面接
-
簡単な適性検査と、1人30分程度の面接を行います。
結果は後日メールまたは電話でご連絡いたします。
合格された方には入社日などの要件についてご相談させていただきます。
-
- STEP.04内定
-
合格された方には内定通知書をお送りします。
同時に事前手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。
中途採用の場合は健康診断も受診していただきます。